CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


2007年一宮七夕まつり☆

本日26日初日。。
ちょっと雨なんか降って来ちゃって、大丈夫かしら?
でもアーケードがあるから飾りも、雨に濡れない!雨宿りもできます。

ってことで、今年も始まりました「一宮七夕まつり☆」

いろいろな行事やってます!
無料シャトルバスもあるし、もち電車なら一宮駅降りて、会場は広がってます。

まずは一宮に着いたら。。
一宮駅、真清田神社前の一宮市七夕まつり案内所で、色々なチラシをゲットしてから回るべし!!
イベント、ライブ、各場所で、目白押し!!

私が今年特に気になる。のは。。「モーニング博覧会」だな!
一宮に喫茶店が多い理由、そして、喫茶店の色んな種類のコーヒーセットがあるのかな。。
おもしろそうやんねー。

夫は仕事中。私はフラフラと神出鬼没するぞっと♪
スポンサーサイト

テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報

*** COMMENT ***

私も気になった♪

私は、たま~にしか喫茶店でモーニングなんてしないけど、盛り沢山の“お得感”のある喫茶店を見つけると、嬉しいよね(^-^)
まぁ、まずはコーヒーがおいしくないと、ダメだけどね(^_-)
例えて言うなら“結構いいホテルの朝食バイキング”(もちろん旨いヤツ→パン食のみでOK、変に茶わん蒸しや、うどんは付かないと方が好き♪)っぽいのがいぃーなぁ(^O^)
今年は行けなさそうだから、いいのあったら、教えてね(^O^)/

>445さま
了解ですよん♪チェックしてきます。そんで調査してきてます。
七夕が無理なら、良さげなモーニングコーヒーに参りましょう!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
