CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


壊けた、、

先々週、CANママの車が壊けた、、
「トヨタのディーラーは殿様商売だから、いい加減替えたら?!」
という私たちの言葉と、頼る所がウチしかないもんだから、珍しく言う事聞いて、今回私たちのお世話になってる車屋さんに任せることにした。

私のミニクーパーも、当時・・予算、状態共に、思った通りのブツを探してきてくれたけど、今回もCANママの希望通り?というかウチラの希望通り探してきてくれた!

「本当に"有言実行"のイカした車屋だ!」と改めて思ふ。

親切。丁寧。信頼度は100%。
なかなか、目先の金に操られ、修理だ!部品だ!下取りはナシだ!
なんていう業者が多いけど。。

今は、輸出で、日本車が海外へいっちゃう時代。
日本車、大人気らしくてね。
鉄にしてしまうか、輸出するか。。
ボロ車でも下取りは多少でもあるみたいで、ランクルなんて大人気らしい。

ただ、CANママのエクジブは×なようで・・
狭い、人気ない、白は不人気らしい。
車によっても、輸出できる出来ないがあるらしいけどね。。
だから「鉄」行きだ。。残念!

そういえば、タイに行ったときも、古い日本車がビュンビュン走ってたなぁ・・
日本人は贅沢なんだ、と改めて思ったりもしたし。。

なんとか、私は、塗装がハゲて醜いミニクーパーを面倒見てやらなニャ~。
けど、全塗装はウン十万か・・・いつになったら出来るんだろう。。
スポンサーサイト

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
