CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



コラっ!警備員のオッサン!

ちょっと、ちょっと、年度末か知らないけど、やたら、工事多くない?!
毎年、思う今日この頃。。

予算使わないかんか知らんが、、ムリして使わなくてもいいだろが!
(どうしても工事しないかんのなら)
1-3月に集中するのでなく、1年は12ヶ月もあるんだから、考えてやんなさいよ!!

ウチの通勤路、完璧ふさぎやがって!めっちゃ、迷惑なんだて。
しかも・・
今度は反対の道も、電話線工事だとよ。。マンション、入れんやないか!!

警備員オッサン「あの工事中なんですけど。」
CAN「はぁ?ウチに入れないじゃない。」
警備員オッサン「あっちから回ってもらえんやろか?」
CAN(プッチーン!!)「工事であっちからも入れんの!見てみぃ!!」
警備員オッサン「すいません。しばらくお待ち下さい。」

ホントにレスポンス悪い警備員じゃ!周りの状況も見ずに仕事しとんのかって。

カエスエ宮西のワイドなオバサンの警備を見習え~!!
ものすご、きびきびしとるって!!
もたもたしとる、警備員って。。ほんと腹立つよ。。

「この人、やるね~!」って思った警備員は、この方、10本の指もいないんじゃない?!

しっかりしろよ!!ほんとイラっ!!

テーマ:作業日報 - ジャンル:就職・お仕事

*** COMMENT ***

ユニーサンテラス一宮店のあの「なりきりオバサン」も捨てがたいぞ!?

細い人だよねぇ、。

北ゲートにおる人だよね。
あの人もインパクト強だわ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
