CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


行きたい!!

メキシコ・カンクン。。

新婚旅行で実は迷ってた行き先。結局「ハワイ」に落ち着いたんだけど。
時間、気力がないのに負けて。。

もちろんハワイも、ものすごく大好きだけど。。
透明度ウンmの、きっと想像を越える海なんだろうなぁ・・と思い始めたら。
カリビアンブルーを死ぬまでに見たい、、なんて駆り立てられる。

ただ、いろいろ調査してみると。難題アリ?

・日本語極小、英語まあまぁ、スペイン語通用っていうじゃない!

ス・ス・スペイン語??!!タイで英語が通じなくて理解に苦しんだけど、、
なんとかなるんかな~。挨拶&数字の事前勉強は必須やな。

・ダラス乗り継ぎ→メキシコから更に乗り継ぎ?

タイ→プーケット状態か?!
いや、難点グレードUPやない?!

この乗り継ぎが、クセモン。
空港によって色々だから、どっち行っていいのやらだし、飛行機小さいし、って具合だからなぁ、結構、緊張する。

日本も大好きだけど、
言葉が通じないなりに話したり、交流したり、匂い・景色etc全く違う海外は本当に魅力がいっぱい。

あぁ~、、行きたい。行きたい!
って、台湾から半年。。我慢、我慢。


と、わぁわぁ言いながら、一人、"ネット"で"空想旅行中"です。。
アホやなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

*** COMMENT ***

私は

一度は行ってみたいのは、タヒチかな~。ボラボラ島とか…水上コテージに泊まって、海を存分に楽しみたいなぁ(*^_^*)
少なくとも10日間は滞在して、の~んびり過ごしたい♪
新婚旅行で行かなかったから、きっと一生“憧れの地”で終わるんだろうな~。

そんなこと言わずに!

だよねー、今だと10日間って休みがまず取れないよね。
でも、フルムーンってやつがあるじゃない!!そんな頃には、時間も気持ちも余裕が出来て、ゆったりできるはずだよ~!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
