CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



おぉ?民主党やないですか!

今日は分刻みスケジュール!
①派遣登録
②会社制服返却
③ランチ
④ビーズマーケット展

①②をパッパと済ませ、③と④をメインで名古屋へ出かける!

AM11:00=ランチ待ち合わせの栄クリスタル広場

「なになに?警察官?地下街でなにがあったの??」
と思いきや、待ち合わせの友達も通りすぎ、

【あれあれ??鳩山さんやないですか?!】

待ち合わせの友人達に・・
「ちょーっとー、どこ行くのーー!」と止められたけど無視。

民主党・元党首・鳩山さんに握手してもらう。
意外と背が高くて、スラーっとしてた。

っていうか、鳩山さんもイイケド。。

「おぉぉぉーー"河村たかし"もおるやないの!!」

(個人的には、こっちのが興味アリ)

この方も、名古屋弁操る割と強烈キャラのオジサン。
気になってたとこなのよ。

河村たかし・・「○○したってちょーよ!」と言われ、
CANDY・・「がんばってちょーよ!」って返したった!

でもねー。。
人は集まってたけど、あんまり、オーラが感じられなかったのよね、、残念。

友達が雑談中に言ってたけど、
そりゃ、小泉さんは、手上げるだけで、オーラが漂ってたらしいよ。

んな事より、選挙ずらして、またまた膨大な金使って!
7月週末といえば、夏イベント目白押しの時期・・選挙の意味があるのか?
人の流れを考えてるのだろうか?

さすが、政治の世界。みんながみんな勝手だな。


と言いつつ、しっかり握手してる私は政治関係なく、単なるミーハーだ、、
(ちと反省)

でも、必ず選挙は行ってます。大事な一票だから。

テーマ:参院選 - ジャンル:政治・経済

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
