CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



モサ釣りチョッキ変身~

先日のブログより~
海釣りベストをリメイクするぞ!と言っていましたが、、
本日、カスタマイズ(445様言葉引用)完了いたしました♪

主婦の味方100円ショップより、小花の赤リボン・ラメビーズで作ったイチゴ(キッズ用ピン止め)を購入。

上記小物を、飾りラインとして施したり、イチゴちゃんをポッケに付けた!

学生ん時の部活のように、背中に名前でも入れるか!とも思ったが、、
ダサい&おっちゃんにナンパされてもなんなので、止めました。

代わりに背中には、「C」「お魚マーク」を適当に入れた。。

UPするのも、若干照れくさい・・
興味あれば我が家に展示中ですので、見てね!フフ・・・

連休の1日の合間に釣りでも・・ってな案があったけど。。
そう、早速、おNEWのベストを下ろしたかったのよ。。

でも、、、雨らしいじゃん!!

意外に雨の方が釣れたりして???

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

ありがとう♪

今日は名古屋までありがとう♪
 カスタマイズ?グレードアップ?
したヤツを拝見したいわ。
三連休は台風が来そうだね。家の中でムシムシ・イライラってかんじになりそう。

会社に制服の返却した帰りに寄らせてもらいました!
すごい作品が一杯で、ちょいとした製作裏話も聞けて堪能♪
しばらく忙しそうだけど、仕事に製作に体調壊さないようにね!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
