CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



釣りベスト

釣り用のチョッキ。

yasu?お父さん?どっちか不明だけど、お古の使ってたのよ。
ところがチャックが壊れるわ、破けるわ。。

こりゃいかん。

ってことで新調してくれる話になった!


ところが、ネットで色々調べてみたものの、、
カワイイ~!とかオシャレ~!とかいうのが全くない!!!

「釣り場にも、女性が増えてる!」なーんて話聞いてたから、
ちょっとは、オシャレな道具やら揃ってるのかなぁと期待してたのに、、

【終っとる!】

こうなったら、足で稼ぐしかない!
まともで安価ベストを購入してアレンジだ!

って事で昨日、「'やすや'に行こうよ」と、私から誘った!
そりゃ、yasuは一つ返事だわさ~!

挙句のハテに、「今から釣り場に行くかー!」って。。
そりゃ、ちょっとテンション上げすぎだって。

今日は、釣り用ベストをショッピングするのみ!

まー、しかし、シマノとかダイワとか見てたら値段のキリがない!
「これ買うか?!」とシマノの¥16000するのを指差すyasuだが・・

CANDY・・・「そんな金かけるなら、ジーンズ買うわ」と一蹴!
まぁまぁ値打ちな「X'SELL」って名前の¥2、980黒のMサイズを購入☆

これ、鮎用なんだけど、丈がショートで赤のラインが入って女の子っぽい。
機能性もいいし、ポッケが多い。背後は熱調整できるし、なかなかいいよ。

この、休み中に、釣り用ベストを可愛くリメイクをするぞと!ワクワク☆

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

本格的だね~(^-^)

スゴイね~!
カスタマイズが完成したら、着て見せてネ(^_-)
昨日、まるは食堂で“メバルの煮付”食べたんだ~。
私が釣った事あるのは、その半分以下のサイズだったので「この位のが釣れたらいいのにぃ~」って話してた。
でも、小さくても、自分で釣った魚は旨いし、楽しい♪(釣りと言うより‘漁’だーね)

おぉー、まるは行ってきたんだ!!
しかも、メバルの煮つけ定!
いつも気持ちは'漁'です!
カスタマイズ出来たら見てね♪

あ、金曜よろしくね♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■ゴーセン(GOSEN) アーチPEソルトウォーター

ゴーセン(GOSEN) アーチPEソルトウォーターゲーム 150m ライトブルー 25lb GL-716B・釣りベスト・「号」・新たに試す 釣りベスト(CANDYでございます)... 980黒のMサイズを購入☆ これ、鮎用なんだけど、丈がショートで赤のラインが入って女の
2007/10/12(金) 08:10:07 | 釣り ラインがたくさん
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
