CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


7月。

細木和子で言うならば、2007年の私は「中殺界」
確かに、匹敵する様様なことが起こったなぁ・・

あと半年。

ま、こーゆー時は、大人しく、なにげーに過ごして乗り切った方がいいのでしょう。

2008年からグィ~っと盛り返すらしいから期待大!


残り半年、家のことやって、勉強したりして将来設計を立て、ボチボチ稼げたら。
そんな、ゆったりした生活しながら、お子様を授けてもらいたいと思うものの。。
こればかりはね。。


35歳!人生折り返し!
計画を立てていかないと、ダラダラと終ってしまう。
ピッシャっと。ピリっと。ピカっと☆いきたいねー!!
スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

いつも前向きで 元気なcandyさんは、あこがれです。体調にはきをつけてね。

>ふろーれすさま
お久しぶりです。お元気ですか?
また夏がきたので、お稽古に忙しそうですね☆がんばってくださーい!

中殺界?

厄年…中殺界…
な~んにも考えてない私。B型ゆえかしら?目の前のことしか考えられません。いのしし年だから?
 とにかくがんばった分はいいことあってほしいよね!
これから半年ゆったり生活する?
お休みが合ったときにはランチでもしようね。

>みゅうさま
A型ゆえの気にしぃなのよ。。
既にゆったりして5日目・・仕事しないかんか?なんて思ったら、yasuさんに釘刺された。
一先ず、12日、ビーズ展に名鉄百貨店へ行くつもりだから!

ホント!

 わーい!ありがとう♪
久々に顔が見れるのね~。自分でもどこにいるのか分からないから
根気よく私を探してね。
 数々の芸術作品を『すっご~い』なんて言いながら見てみてね。

>みゅうさま
やっぱし夕方になりそうだ!
そいや、一宮本町にできた「ちゃらん家」に行って来ました。
みゅうさんのお知り合いが出品中じゃないかなぁ?ビーズ展のハガキがあったよ。

うん、そうみたい。

ペペさんっていうヒト。木曽川のビーズ屋さん(エトミさん)で会ったことある。
でもよくよく聞いたらyasuさんの知り合いらしい・・・。ぺぺさんも出展するみたい。

時に、人の関係って恐ろしい位、輪が繋がってる事があるよね!(^^;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
