CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


色々あったなぁ~

本当に色々あった、派遣先。。1年2ヶ月居た職場。。

入社してから、退社まで、会社の体制、人間関係、ガタガタと音を立てて崩れていった会社だった。

平平凡凡だったのは、入社して3ヶ月間のみ。

3ヶ月後には決算。
資金が足りず、正社員がバタバタするのを横目に、翌月、事務所引越し。
その年末には、正社員が2人退社し、年が明けてしまう。

いつのまにか、ヘッドとして仕事を回すことになり。
週3の出勤のなか、新人の業務を教えなきゃいかんわ、
資金繰りしないかんわ、
事務所の移転手続きしないかんわ、
扱っている分譲マンションがなかなか売れんわ、

「とにかく、仕事がやってもやっても減らない!」状態。

その後、、会社に、+αされた事と言ったら、、

多額借入の返済期日をブッチ。
こっちの返済をまた違う銀行で借入。
固定資産の支払いは止まり、、延滞金はいくら?って感じ。


予定とおり契約終了していたら、余計な事に首突っ込まずに済んだ事も。。
1週間延長したことによって、、

私がいるうちに、、と。

固定資産の支払い、銀行の借入の手配。。急激に事を進めるアホ社長!


っていうか、私は6/20日までだったのだぞ!!と最後の28日まで怒り爆発な1週間であった。


残すところ、あと2日に迫った、28日。
今までの業務を否定するかのような、アホ社長&妻(取締役)の私に対する暴言でブチキレ!

その後、会社役員VS派遣社員の答弁会が繰り広げる形になり、一応事は収まったものの、今まで1年やってきた事を台無しにするという最後の形になった。

「悔しくて涙が出たよ・・・」

っていうか、そんな経営してたら、絶対、会社無くなるって!!

そう信じて止まない。

引き際を間違えたかもしれないなぁ。
にしても、いい社会勉強でした。2度と一緒に仕事することはないでしょう。
スポンサーサイト

テーマ:派遣 - ジャンル:就職・お仕事

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
