CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


釣り旅行@越前-2日目-

旅館を10時にチェックアウト!

昨夜、寝てしまい、夜釣りを棒にふった悔しさを胸に、おこのぎ漁港へ。

それは、釣れたら楽しいけど、ここは、景色も気分もよく、割りとお気に入りスポット!

現在、工事中で車の乗り入れ不可能だが、歩きなら灯台の先端までOK!
そのこともあってか、人が少ない。
ますます、チャンスな気がする、と勝手な妄想。

昨日と同じように、私の目的は変わっていない。
「カサゴの煮つけ」である。


準備して、堤防際を攻めまくる。
テトラの間の穴を選定する。

すると・・・ビクンビックン。。

お?おぉぉぉー!やっと会えたね、カサゴちゃん!

10-14時くらいまで、小さな竿を持ち、ひたすらウロウロ。
夫yasuも、私の執念に、笑ってました。

12-18cmサイズのカサゴちゃんを13-15?
ベラちゃんが、1回かかったけど、リリース。

我が家の夕食と、父の日用お土産が出来て、私は大満足!!!
yasuさん?アジ釣ってたよ。

yasuさんの誕生日旅行だけど、私の方が楽しんでたかも。。ヘヘ。。

今度は、クロダイの刺身が食べたい!!
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
