CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


今晩はワカサギ

土日出勤の代休で主人のyasuがワカサギ釣りに余呉湖まで行ってきました。
(私はサボルといいつつ、ちゃんと仕事に行きました・・)

昨日は雪。。

こんなサブい中、行くのか?

と思っていましたが、本当の釣り好きには全くもって関係ない模様・・
朝、早く起きて出かけていきました。

釣果というと。。

まぁまぁより下??なのかなぁ??
ワカサギ釣りしたことないので、よーわからんですが、40匹位??

今晩のおかずに何とか、ありつけました!
ってことで「ワカサギの唐揚げ」
20060207193809.jpg

ほほほ!
新鮮で、臭くないですよ。。おいすぅい~♪

今度は私も参加したいです♪

おかずをありがとう!!!!
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
