CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


釣り旅行@越前-1日目-

久しぶりに釣りに行きました。
「誕生日は釣りがしたい!」とう夫yasuの希望通り。

青いお空と海・・
すがすがしい空気を吸いたかったし、北陸の旅は大賛成しました!

週間天気予報では、6/16-17日は「雨」
こりゃ、釣り所どころでないか?プランはどうするか?!
などと悩んでいたけど、さすが晴れ男!
見事な天気で、焼けすぎ。。
私なんぞ、七分袖で、腕の焼き具合が、恥ずかしい始末。
夫yasuは、両腕、真っ赤のしばらくお風呂に入れない状態でした。

今回、私のテーマは・・「カサゴの煮つけが食べたい!」
これに伴って、私の竿には、、
夫yasuが仕掛け・エサを準備してくれました。


さてさて釣果です。

16日10-14時。場所=越前海岸(かぶらぎ漁港横テトラ)
プライベートビーチっぽく、海水浴もOK!
新規開拓されて、子供用にちょっぴり公園アリ。
トイレもあって、家族連れでも楽しめるスポットになっていました。
yasu=アジ①・CAN=0

炎天下の中、帽子も被らず、しつこくやってたら、頭がクラクラ。。
熱中症気味&スタミナ切れも祟ってか、釣果ゼロ。

「よーし、夜釣りで挽回!」と気合入れてたはずななのに、
旅館で夕飯たらふく食べたら、そのままダウン。。
朝まで起きる事は無く。。

久々の外気の触れっぷりに、相当体力を消耗していた2人でありました。
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
