CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


そう、引継ぎは延長していたのだ!

6/20日に契約終了する気マンマンだったのに、、
気になる中枢部分の引継ぎ業務が終了せず、、断念。

28or29日まで延長することになりました。

以前の派遣仲間なんて・・
メールで「やっぱりなぁ・・ご愁傷様」だって。。ヒドイ!

いやいや、でも、来月から、毎週土曜日、学校に行くことになったので、絶対7月は繰り越すことはござんせん!!


ま、一応、上司(私より年下の社長夫人=取締役)は、、
「28日の食事会で、終了してくれればいいからね!後の仕事は心配せず!大丈夫!」だって。。

食事会メンバー。。
【社長・取締役・取締役母・私】

社内全体のお別れ会?

後任のババアは、、
「お別れ会の食事会ってないのー!」なんて図々しい事いってたけど、、
「そんなん、ありませんよー!」と交わしてやった。

どうやら、社長がこのババアが苦手らしい。
だから、身内メンバーと私1人・・。
こぢんまりと食事会だが、なにやら高級和食店へ連れてってくれるようで、、
お言葉に甘えるのであります。


にしても、この会社の行く末。。。
知ったこっちゃないけど、あの後任メンバーとは一緒に仕事をしたくない。
解放まで、あと4-5日、、、
スポンサーサイト

テーマ:派遣 - ジャンル:就職・お仕事

*** COMMENT ***

おつかれさまかな?

もう引き継ぎは終了してお疲れ様になったのかな?いっつもなんか大変なことになってる気がする…
 学校って何を勉強するの?何を勉強するにしてもその心がけえらい!

>みゅうさま
めっちゃ、疲れましたわ。
すんなり、いかず色々ありまして。。
28日の午後3時で強制終了してきました。
週1の5回で約1ヶ月。また会った時に語らせてもらうよ~!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
