CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



束の間の休息

疲れに疲れまくってる仕事。
天気ならスカっとするところだけど、
雨もよく降りました・・

今朝、ウォーキングしながら、駅に置いてた自転車を、取りに行きました。

いつもは自転車でスルーしてる道路も、歩きだと違う風景。

この花は何だ?
雨降ったから、川も増水中だな~などと、くだらない独り言いいながら。。

今日は、天気もよく、とても心地良い風で、、
ジワっと汗もかいちゃったりして、、いい運動でした。

何気ない幸せで、仕事の疲れが癒えます。。


yasuさん、とうとう明日で大台ですって~。
あらあら(^^;)
何がしたい?と聞いたら、「釣り」だって~。

忙しいこともあって、じっくり旅行とはいかないけど、
今年の誕生日旅行は、軽装で「プチ釣り」

束の間の休息を味わってきますか。
明日も今日位、天気だといいなぁ~☆

テーマ:気ままな独り言 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

あきになったら

イカがよんでますよ~
ふゆになったら
わかさぎぃ~

あと少しp(^^)q

仕事、大詰めだね~。
もうちょっとだ!ガンバってね(^_-)
今日もイイ天気、“釣り旅行”楽しんできてね♪
誕生日の記念になるような釣果だといいね!

>いあさま
そいやー、冬、わかさぎ行ってないね?!
イカねー、食べたいわ~♪

>445さま
仕事・・実は、延長になりまして・・
29日まで頑張ります。。とほほ。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
