CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


悩まされる引継ぎ・・

職を変えた時、
当たり前のように、引継ぎする側、される側、、
何回やっても大変なもの。

今回、、契約が終了するにあたって入ってきた後任。。

①38歳既婚フルタイム派遣
②31歳バツイチ子持ち紹介予定派遣

①→②の順で入ってきたけども、これまたキャラが濃すぎてねー。。

キャラが濃いワタシが言うのも何だけど、
このお2人・・「私がNO.1」色が強すぎて、水面下バトルが繰り広げられてる。

本当に、一歩下がるという言葉を全く知らない。

「私が年上なのにタメ口使う」
「私が将来正社員でしょ、だったら従いなさい」
「私が先に入社したのよ」
「私の方が商社に居たらから優れている」

お互いの言葉を聞けば、こんなんばっか・・・

ちょーっと、今まで出会った中で、珍しく勝気というか自信満々。。
とかく、新人種だ。

ていうかさー、表だって、やりあってくれっつうの!!
知るか、そんなこと!!
別に、どっちでもいいやんか!協力してやれっつうの!
っていうか、口動かさないで、仕事しろー!業務を覚えろー!

と言いたいとこだけど、辞めてもらっちゃー困るから、低調に扱ってるけど、プライベートを付き合うなんてことは、ないね。。

さすがに、後輩派遣の子達なんか、精神的に参っちゃって。。
メールと電話で愚痴りまくり。。

「あんな人達と仕事するなんて有り得ません!」みたいな・・

20日、31日で、後輩の子達も更新終了していくけど、、
あとの新人さんたち、うまいこと仲良くやっておくれよー!

あと数日、、
どう動いていくのか、出勤の度にモチベーション下がるわ↓↓
スポンサーサイト

テーマ:モチベーション - ジャンル:就職・お仕事

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
