CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



最近のアロハ

最近、我が家のネコの話してませんね。。
ちょっと話題に出したろう。。

結婚してから愛猫と一緒に生活してるから、4年目かな?
ウチに遊びにくる友達も「大きくなったねー」と必ず言う。

腹は垂れてる、、
重たい、、
"可愛らしい"という言葉は決して似合わない、、

けど、甘えん坊ぶりは小さい時と全然変わらず・・・

仕事で疲れて相手してあげないと、、
ドスンと寝込みを襲ったり。。
ニャーゴニャーゴと擦り寄って。。
わざと悪さを働き。。

「アロはバカだ!アホだ!」と言うと、イヤ~な顔して。。

よく話を聞いているし、顔色を伺う。
本当に敏感な生き物です。

そしてアロハの不得意といえば「毛玉吐き!」
草を上手に食べられないし、、
何か上手に吐ける方法ないかなー??

相変わらず、手のかかる子ですが。。
休みの日は、、
私たちのどちらかの側にいますね。かわいいもんです。


友達がとってくれた写真でも久しぶりにUPします。
20070609113957.jpg

4歳、アロ子"たくましい感じ"で拡大中!


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
