CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



ときめく?!

昨日の電車は混んでた。
こう、混んでると、先日の痴漢騒ぎが蘇ったー。

「今日は大丈夫か?!」なんぞ思ってしまう。

その時よりギュウギュウだし、吊革も掴まれんし、、
これまた運悪く、男性2人に挟まれた。

左=サラリーマン風40歳くらい。。
右=大学生。。

電車が揺れる度に、左側人からの熱気が伝わってくるのが嫌で・・
なんとなく温度の低い、大学生の子に寄りかかる?!
いや、倒れ掛かるのであった。

「迷惑がってるやろなー、、」
カワイイ子やったら、嬉しいやろーにな。
悪い悪い。とCANの胸の内・・

すると・・・
「どうぞ、コレ掴まってください!」

自分の掴まる吊革を私に譲ってくれた、イケメン男子。
昔でゆーなら、メンノン(メンズノンノ)タイプ?!

思わず、ウッソー!だわ。

「あ、すいません。ありがとう!」思わず、目がハート(@0@)

先日は、電車で嫌な思いしたけど、いい子に出会ってねー!!
その1日、ホンワカ気分でしたっ。。

えっ?!ちょっと、オバチャン入ってる?!

テーマ:通勤・帰宅 - ジャンル:就職・お仕事

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
