CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


仕事場ライフも・・

長期にわたり、今の派遣先で、1年2ヶ月就業してまりましたが、今回6/20をもちまして、終了となりました。

「ホっ・・・」

まー、今回の職場では、、週3の派遣身分で。。
金庫預かるわ。
小切手切るわ。
3億動かすわ。
労災手続き行くわ。
資金繰りするわ。

正直、ここまでやる気は、全くゼロでした。
就業期間中、プライベートも仕事のこと考えてる時間多かったです。

ええ勉強になりました。

それもこれも、トップはどうであれ、
派遣仲間とは仲良く仕事ができて、その環境がありがたいなぁと・・
それが、辞めれない理由でもあったけど。
派遣会社も撤退したいという意向もあり、いい区切りがつけられて良かったなぁと思ってます。

あと1ヶ月、適度にがんばらねば!

さて、その後。
今年中は、単発もしくは短期。
来年には、また同じ形態(週3)で派遣を探し、また新たな仕事場へ行くことでしょう。。

出来なかった事、腰を据えてやりたいと思ってます。

夫yasuに言われました。
「仕事してるとき、って他モードに切り替えるのが難しい人だよね・・」

「はい、その通りです。」

でも、また新しい一歩を踏み出すので、何が出来るのか、、
陽気もいいし。。
なんと言っても気持ちがスッキリ。。

家の掃除でしょー
運動でしょー
釣りでしょー
資格とりたいでしょー
あ、あと音楽ね、音楽

ヤッホ~~ホ~~イだよ
ワクワクしてなりません。
スポンサーサイト

テーマ:派遣 - ジャンル:就職・お仕事

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
