CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


痴漢行為を働く男

こういう状況になった時、女性は意外と声を出せない、防御できない。
そんな体験をしました。

世間様で問題になってる話を聞くと、、

そんなもん、私なら、、
シバイたる。ケリいれたる。警察つきつけたる。
と思ったけど、、

意外に証拠不十分のモヤモヤっとした中では出来なかった。
悔しいね、、

私なんか、エロい格好して出勤してる訳じゃないし、そんなされる歳でもないし、縁遠いもんやと思ってたけど、わからんもんやねー。
何か、スキがあったんやろか?

と考えたら、スカート?白い服?
うーん、わからん。

私のケースのオッサンは、ジャケット着てキチンとした格好しとったわ。
マジメそうに見えてエロ?タイプだったわ。
人は、わからんって事よ。

あ、でも、何もしてない男性が痴漢呼ばわりされる事件もあるね。

気をつけるのは、満員電車。
乗る前に周囲も確認しましょう。

あれからの私は、嫌な気分したくないから、気をつけてます。
スポンサーサイト

テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

腹が立つし、恐い(@_@;)

私も大昔、名鉄で座ってて、隣のおやじにやられた~!カバンを間に入れてもしつこく触ってきて、睨んだら、停まった駅で一度降りて行ったのに、また乗り込んできて、隣に座ろうとしたんだよー!
さらに睨んだら、どこか行った。
後になって“怒鳴ってやればよかった”って思うけど、その時は“まさか?”って気持ちと、恐いので力が入らないんだよね!
ホントに腹立つ!
チカンって最低!!!

隣に座ったオヤジ??

>445さま
それ、みんなに見えてるんじゃないの?
そりゃ、かなり悪質だ!
そいつは突き出さないかんね!
でも、そん時は、行動に移せないもんなんだよね・・悔しい限り。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
