CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



私は私。

「江利チエミ」になれる訳ないやんかー!(←そやそや当たり前やろが)
元気に歌ってたのしみましょ。と。
しかし、こんなにMD繰り返して聞くって事はないわー。(←聞きすぎて気持ち悪い)

だからかぁ?

今日、仕事行ったら・・
「あれー?安田さん、今日は元気ないね?どした?」
だって。。
「はぁ・・なんか、公私共に忙しいからじゃない?元気ないほうが静かでいいんじゃない?」
「うん」
「あっそう」(←だから、辞めるから、いいだろっつうの)

そう、、胃が痛くて口内炎まるけ。。
もしや微熱もココからきてるのかいね?
体がダルーいせいか、最近、寝てばっか・・(←いやいや、睡眠は好きだろが)

先週土曜なんか週末なのに、夜7時に寝る始末・・起床翌朝8時。(←頭腐るぞ)
(途中、夜中2時に水分補給アリ)

さーて、明日、仕事行くか行くまいか??
雪もやんじまったし。
行きたくねーーっ!!

1人カラオケフリータイムでも行って発散するべかな・・

テーマ:気ままな独り言 - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
