CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



白髪オヤジめ!②

「オカシイ!オカシイ!」と察知した瞬間、、、

ものすごい体を密着されて、、
(男だったから、体温高いで、こんなに熱かったんや!)

「これがチカンやないのか?」
「いやいや、私の勘ちがいかもしれん。。」


そんな気持ちの格闘も知らず、私の足の間に足をかませてきて、、
しかも、グイグイ足を開かせる!!

くっそぉーー、エロオヤジ!

でも、疑って違うといかんし、
後ろからだから、現場押さえられないし、
ましてや、声なんか出る訳がない!

と思ったら悔しくなってきて、、
狭い身動き取れない中で、見える範囲でオヤジを睨み、やや弱め後ろキックで、足を振り払った!!

お?止めた・・離れた・・

(車掌アナウンス:まもなく名古屋~名古屋~)

やっぱチカンやがーー!!
もーーー怒り炸裂!!
ハッキリ顔みたるぅぅ!!

足でやられちゃー、決定的証拠(手を掴むetc)がないから、睨む事しか出来なかった・・・

オヤジは、みんなが出る扉とは反対から出て、あっという間に消えていった、、

憤りと悔しさと、何も出来なかった自分の情けなさに、体の震えが止まらんかったわ。

テーマ:ありえない! - ジャンル:就職・お仕事

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
