CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


白髪オヤジめ!①

「人生初のチカンに会いました、、、、!!!」

こんなこと、大々的に言うことではないけど、胸糞腹たったんで報告します。


名鉄電車、国府宮~名鉄名古屋間、特急9時22分発。
あれは確か、3両目真中の出入り口付近。

いつもと違う車両に乗ったのだけれども・・・
どこも、この時間、満員でね・・


並んで乗車したとき、私の前は、"茶色の服の20代後半らしき女性"
(なるべく女性で固まる位置を狙って乗車してる私)

相変わらず、ギュウギュウで乗り込んだ。
ちょうど、私の前には"大学生っぽい小さめ女の子"

彼女、窓際に立ってて、かなり、おしくらまんじゅう状態で、彼女つぶしちゃうといけないと思ったから、私は窓に手をついて、ガードするような感じで乗ってたんだけど・・

電車の揺れかぃ?!にしても、密着しすぎやないか?!
と思ったのは、須ヶ口手前辺り。。

確かに混んでるけど、後ろの人、なんか圧迫してくんだよなー、、
しかも、熱い。
(でも、先に乗ってたのは"茶色の女性"だから。。)
って頭でピコピコと計算する。

横目で、確認する。
(なに?オッサン?え?いつのまに?)
っていうか、後ろって、あの茶色の女性やなかったの?

頭ん中????だらけになった。
スポンサーサイト

テーマ:ありえない! - ジャンル:就職・お仕事

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
