CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



4年目の日常

そうそう、こないだGW中の"みどりの日"
いやいや、今年から、"昭和の日"か~。
(なんか年寄り臭い名前になってガックリしてるけど)

結婚3周年を迎え、4年目に突入したのよ。
(周りから比べたら、まーだまだ青いね。)

そら、ケンカもするし、仲良いときもあるし、、
お互い仕事が忙しくって気分的に落ち着かないってのが、いかん位で。。
別段、変わらない生活をしてるSP↑家です。。

ここ最近の掃除のおかげで、置き去られていた結婚式の写真が出てきたのですよ。

掃除のいかん所、、
懐かしい物。珍しい物。出てくると、手が止まるのよねー。
特にアルバム。

で、、

またグットタイミングでケンカしてる時に、こーゆーもん出てくると、
「あぁ、いかん、いかん。初心に戻ろう!」
って思うんだよねーー。

写真見ながら、2人のピュアな気持ちを懐かしく思ってたのだけど、、
何分もしない間に、、ホンワカした暖か~い気持ちが、、

なんか、2人ともフレッシュやない?若い!!
指輪、あんな綺麗なのに、今ボロボロやん!!
しかし、写真って、歳がわかるなぁ。。とか雑念・・雑念まるけ・・


また帰ってきた夫yasuに、「見なさい!」と言わんばかりに、堂々と結婚式アルバムを置いておく。
案の定、見る。

どうするかなぁ~??と思ったら。

いつも意識するようにかは知らないけど、日常見る位置のラックに立てかけた。

心の中で、
「おぉ~、あなたなら、そうしますか・・」
「箱の中に戻すと思った。」
「二重マル!!」と思った。

黙っ~て、行動をテストする。

そんなところも、3年間、全く変わっていない、イヤラシイ妻です(^^;)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
