CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


片付けついでに「ゲタ箱」まで

納戸と化した部屋を掃除してたら、ゲタ箱まで手をつけてしまい、、
ポンポコほかる(捨てる)。

履いてない靴・・・
色々種類はあるけれど。

好きだから、まだ持っていたい。
高かったけど、足が痛かった。
履きたくなる時がくるかもしれない。

そんな気持ちで、ゲタ箱占領してた靴が相当ある。
現時点、履いてるのなんて、極わずか・・

そんな優柔不断な気持ちは今回、金繰り捨て、、一気に、処分した!!


ゴミ袋2袋。靴ばっかり。
不燃ゴミでもってってくれるか?と心配したけど、持ってってもらえたようだ。
我が自治体ゴミ収集車、ごくろうさま&ありがとう。

またまた、言いたい私は、、帰ってきた夫yasuに。
C「見てみて!ゲタ箱もキレイになった!」
Y「え?靴どうしたの?ほかったの?」
C「うん!!」めちゃ笑顔でいう!

C「yasuちゃんの、REGALも傷だらけだったで、ほかったよ!」

Y「えぇぇぇっ、えぇぇぇーーーー??!!」顔色変わる。ちょいマジ顔?
Y「いかんてーーーー!REGALは修理すれば一生モンだで!」
Y「どこやったの!取って来て!」

C「ゴミ袋から探してくるわ。。。」(シュン・・)

ゴミ袋から復活・・・リペアに出すことになりました。

我が夫は、掃除をする嫁に、若干ビビる。
何でも、ほかり出す私に、ものすごい警戒しとる。。

"ポイポイ嫁"VS"物持ち夫"

だ・か・ら・・・居ないときに、掃除するの。
スポンサーサイト

テーマ:+++掃除・収納・捨てる+++ - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
