CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



納戸になってた北西の部屋

風水で北西の部屋をキレイにしておくと「赤ちゃんができる・・」

なーんて聞いてから、非~常に気になってた、あの汚い部屋。

ウチに遊びに来てた人は、わかっているだろうけど、お客さんが来る時は開かずの間。

相当ヒドカッタ。。

夫yasuとの些細なケンカを元に、
「あんたが自分の部屋があるなら、私もあって良かろうが!!」と吐き捨て、、
(その翌日・・)
帰宅時間が遅いという夫に、嫌味+見せつける為、しゃかりきになって日中、掃除を始める。

「使わんモン持ってたって、スペースもったいないわ!」
「何年も袖通してない、着ないモンは捨てたれ!」
ブツブツと・・デカい独りごと言っては、めちゃくちゃほかる!

カーテン洗う、、
ラックを調整して手を挟み、ケガして血がでて、、余計イラっとする。

片付け初めて3時間。ゴミ袋通算3袋!!

結構スッキリした!!と途端に。。
自分の部屋って言ったけど、お客さん部屋が出来たなぁ・・☆

と同時に、、早く帰ってこんかなぁ・・・見せたい!!

夜8時半。はい。ターゲットご帰宅。
「ちょー!みてみてyasuちゃーーーん!」
「おぉ、、ちゃんと部屋になっとるやん。」

くだらんケンカが発端で、部屋が掃除できたから、まぁヨシとしますか。

まぁまぁキレイになっとります。
よろしかったらお泊りに来てください。

テーマ:夫婦二人暮らし - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
