CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


5月かぁ・・

パソコンの調子が悪すぎて、、おっくうになってしまっている。。
なにやら、マンションでは「フレッツ光」の工事が本日行われるらしく、、
「光」もいいなぁと悩む今日この頃。

パソコンの速度ばかりが原因じゃないけど、なんかバタバタと気ぜわしい。

世間はGW。
私の派遣担当営業なんか、先週金曜から休みを取って、10連休だって、、
「ええのぉ・・」

GWだけど、我が家は2人とも、カスタネットのような出勤で、ゆっくりとはいかない。
「夏が終ったら・・ゆっくりしよう・・」なんて淡い期待のみ。


花粉も、あと残りわずか、、マスクの解放も間もなく、、

そしたら、思いっきり外で遊びたい!

釣りでしょ、海でしょ、窓開けてドライブでしょ、、
そしたら、元気な歌詞が産まれそうな気はする!

最近の歌詞ときたら、暗すぎる。

あ、そうだ!そうだ!
最近、酒が飲めない。これは相当重症だ!

ビールよりも、カルピスソーダだもん。
いったいどうしたもんだ?!
体質改善するのも、良かろうもん?!

凹んでたり、ラッキーだったり、幸せだったり、何となく過ぎちゃったり、
みんなそれぞれのGWでしょうけど、健康で、ケガなく過ごしてね~♪
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

我が家は他人事

我が家は毎年、GWは他人事。
でも、今年は珍しく今日、休みだったので、お弁当を買って堤防へ♪
土日祝日に出かけない私達は、スゴ~イ人の多さにビックリ!
それでも、人の少ない所を探して、外で風に吹かれて、ウグイスの声を聞きながらのお弁当はおいしかったよ~(^_-)安上がりな私です。

>445さま
おぉ、ゆったりしてて、いいね!いいね!
平日お弁当作ってると、休みまで作る気力が・・(私の場合ね^^;)
以前は、野外焼肉、しょっちゅうやってたけど、めっきりインドアだよぉ!
外で元気よく遊べてないから「陰」になりかけてる><

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
