CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



おひさしぶりぶり~

めちゃ忙しかった、、
夕飯食べたら、すぐゴテン。。って感じ。。

引継ぎって疲れるね~、、
おまけに、夫yasuの若干職場異動。そりゃ疲れるわね。
親の具合も今ひとつ調子悪く、気にとめる所もありぃ~。

疲れてるのか、ボケっとしてるのか・・
昨日、仕事の帰りに地下鉄階段から、派手にズッコケて。。
また右足打撲&若干捻挫気味。。
腫れとった、、


まぁ、自分達が倒れない程度で頑張るっきゃないな、、うんっ!!

今日は、ムリくり、休みにしてやったり!連休じゃ、、

昼寝しまくって、ドンヨリしたいけど、やることいっぱい。
平日の用事を消化して、すっきりしますぞん!!

あ、湿布も買ってこなきゃな(;;)

テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

ええかな?

捻挫ええかな?大丈夫かな?
 体が資本だもんね、ちゃんと治してね。
4月はいろいろ変化のある月だから
なんとなくそわそわしたりきんちょうしたりで疲れるよね。
あゆごんなんて無駄に早起きして
昼寝したことないのに夕方寝ちゃったりなんてしてるよ(^^)

大丈夫かぃ?

仕事大変そうだね~!
捻挫、大丈夫?身体が疲れ過ぎてるんじゃない?
無理くりにでも、休みをとって正解だよ~。
体調には気を付けてね♪

>みゅうさま
4月は何だか疲れるねー><
お惣菜頑張ってる??

>445さま
先日は、おしゃれDAYありがとう♪
お互い体調にはくれぐれも気をつけましょう(^^;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
