CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



サクラきれい!

引継ぎで忙しいのだけど、今日は、病院通いの為、休み。

まずは、「花粉症処置」
薬をもらいにいったけど、先生に「順調そうだーヨシ!」と言われ、今年もレーザー手術+アレグラ(薬)のおかげで乗り切れた!とホッとしてる。
あと残りわずかを乗り切れば、マスクも解放だ♪

その後、「歯医者」
こないだ、カラオケランチで、トンカツを食べたら、奥歯の詰め物がコロン、ガリっ。。
どうやら、虫歯が進行して、取れた模様で・・
ある意味、危険を教えてくれたのよ。良かった良かった。

けれど、コレが結構深くて、、めちゃめちゃ痛かったけど、今日、型を取って、来週で終了しそうだ。こちらも順調。


この2件の病院通いも、中距離運転でいつもなら若干うんざりだけど、今日は
堤防沿いが、ピンクピンクで御機嫌ドライブになった!!
しかも曲は、大好きな「SAKURA」のアルバムを聴きながら・・

「桜」を見て、みんなはどんな曲が流れますか??

今週末は、散っちゃうかなぁ・・?
今晩、夕方にでも、お迎えに行きがてら、桜デートでもするか。。。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

花見(^-^)

今年は、実家の両親と弁当買って堤防に行ったり、旦那と淡墨桜を見に行ったり(^-^)
明日は五条川に行く予定♪桜はイイね~。大好き♪
アンジェラ・アキ、aiko、松任谷由美、ケツメイシ色々と曲は頭に浮かぶね♪
桜みてると少しウキウキする!

>445さま
おぉ、淡墨桜見たの?
私、まだ見に言った事ない~!
小学校の教科書にのってたよね!行ってみたいぃ!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
