CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



江利チエミに変身できるか?!

自分のユニット「Splash↑」より、一生懸命なんじゃない?!
なーんてギタリストご主人様にやんややんやと言われながら・・1日過ぎました。

というのも・・
来る2/12(日)名古屋・千種区SlouBluesにて行われるライブの猛特訓中。。

昔懐かし「江利チエミ」がカバーしたラテンポップス曲を5-6曲!!

日本語もちろん、、なおかつ英語・・若干イタリア語?スペイン語?が混じってるのよぉ(困った!困った!)
でもね、楽しいライブが出来たらなぁなんて、MD聞きながら、歌詞のチェックしながら、めっちゃ一生懸命やっとります♪
20060205201111.jpg

英語が苦手な私としては、、むっつかしいーーーーっ・・・・
でもね、、少しずつ歌えるようになると、苦手な事でも、だんだん、楽しくなってくるのぉー♪

今年、新しいこと、がんばるって言ってたでしょ
まさに、二人に誘ってもらって、いざチャレンジよぉ

とにかく、1週間
どこまで、できるかわからないけど、私なりにがんばってみます

衣装も構想中!
まったり、やってみたいと妄想中!

key:竹本ノリコ
Bass:竹本成俊(fromTUESDAY)
そして、vo:ワタクシCANDY

の2/12(日)スロブル、、
是非、お越し下され~

テーマ:なつメロ - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
