CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


甘いもんがやめられない

会社でチョコ、飴。
会社帰りに、ワッフル。
スーパーで、プリン。

どーしても止まらない、甘いモン。。

疲れてるのか、ストレスなのか、食べたくて仕方ない。


そんな話を会社でしてたら、なにやら、みんなそーらしい。
Sさん&Sさんは、チョコ。
Sさんは、和菓子系。
Tさんは、必ず、引き出しに飴。

会社が原因か?!

甘いモン問わず、食べることが止まらない。
気持ち悪くなるくらい。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

私もそうだった(;^_^A

私も派遣で働いてた時は、カバンの中に必ずチョコを入れてました。
仕事帰りに運転しながら、“貪るように”食べてたよ~!
チョコレート中毒?かと思ったくらい…。疲れると身体が欲するんだよ、きっと(^_-)

>445さま
あぁ、、やはし疲れてるんだね。
いい環境で働くっつうのは難しい事だーねー。。

わたしも・・・

チョコマニアのようにスーパーへいくと何種類もチョコを買って
毎日仕事帰りの車で食べてる。
 お昼の時間がバラバラだからつい食べすぎて夕ご飯もおなかのすかないまま無理矢理食べる。
あ~太るな~って思いながら・・・

>みゅうさま
あらあら、ご飯時間がズレるってのは、いけない感じねぇ!
でも、その分仕事して動いてるから大丈夫さぁ!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
