CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


ラストカラオケランチ

お気に入りのカラオケボックスってありますか?
って・・
「そんなにカラオケなんてしょっちゅう行かんわ」って感じだよね~。
この年代では、私くらいなもんじゃないか?!

私が常日頃ご愛顧してた、某Kが・・3月末で閉店になる。
そう、、今日は、ラストカラオケランチ。
もうショックでショックで・・。

これから、どこへ行けばいいのだろう、、路頭に迷う。
ってオーバーな話。

でも部活と称して活動してきたから結構な痛手。
しかし、なんで辞めるんだろう?あんなにハヤってたのに。

最終週とあって、昼間から店長が居たわ。珍しい、、
感じ悪いパートのオバちゃんは相変わらず。。

"K"は無くなるけど、代わりの場所をみつけて、ボチボチ部活はしていかないと。。声は出さないと出なくなってしまうから。。

っていうか「ライブしろー」って感じだよね、、

さてさてCD構成のチェックでもしますか!!

(ちょっちゅ体調崩しぃの、ヲタクちゃんです)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ね~

私にとっても唯一の部活の場だったのに、残念~・・・。
代わりの場所、見つけなかんね~。

ホント残念(T_T)/~

この前、行った日に旦那に報告したら、安さのあまりに「なんやそれ?!スゴいな」って驚いてたわ~(^O^)            お得感モリモリだったのに…残念(>_<)

>かーきさま
もしかしたら、違うカラオケ屋が入っちゃったりなんかして(^^;)また付き合ってよぉ!

>445さま
値打ちさが祟ったのかなぁ??
本人PVにエライ興奮してましたねぇ!
あれ、楽しいよねー♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
