CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



派遣社員続々投入

平成18年末・・正社員が2人辞めて・・正社員0人。全て派遣。

しかも、みんな、週3のパート的派遣社員で「どー回せ?」と・・

疑問が残る中、やはり続々と辞めると言い出した。
2月末で1人消え、、
3月末で1人消え、、
4月末で2人消え、、残り私1人という見通し。

とうとう、この日が来るか??などと思っていたけど・・

フルタイム派遣が、、3月中に2人投入。4月に1人と・・何気に危機は免れそうだ!


昨年末、正社員が辞めると言い出したときに、先手を打っていれば、こんな遠回りはしなくて済んだのに。。

まったく人事がなっていない上司、そう、この社長夫妻。
本当に大丈夫かいな??

早く引継ぎをしてさっさと退散しなくては!ドツボ食いそうだ!

テーマ:派遣ですが、何か!!! - ジャンル:就職・お仕事

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
