CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は目白押し

生協のまんぷく祭りって知ってる??
競輪場で生協で扱われてる食材が出展されてるっていう、
試食したり、2割引で生協商品が買えたりと・・生協とってる人にはたまらないイベント!
今回、知り合いのダンスチームや、劇団が出演したりとステージもあったので、行ってきたけど、まぁ、知り合いの多いこと。多いこと。
「どうも、どうも」なんて挨拶が多くて・・そいや、何も食べてない。

生協のマンゴージャムがあるかなぁ?と期待してたら、アロエしか無いんだもん。
ショックだった・・。
(我が家のカスピ海ヨーグルトにかけると激ウマなんだよね)

私の周りでは、生協オタクが多い。
生産者がハッキリしていること、無添加、、etc食育を気にする人にはもってこいなのだ!

おっとっと、まんぷく祭りの話を力説しちゃったけど、、この日、珍しく超ハードな日曜でね。

友達のお店に初めてお邪魔して、久々に彼女の歌声聞いて、、
やっぱし、彼女の声は大好きなのだ。
ジャズだから、楽曲のみの曲もあるけど、本当は、歌を聴きたいのだ。
イラストレーターらしい、お洒落~なカフェに仕上がってた!
しかしどっから来るのか、お客さんいっぱいだったなぁ。
年齢も色々~。いいなぁ、お店持てるって!また行こせ~(^^)

共通の友達である仲良しユニットのお2人さんと、その後だわ。

あーだこーだとビールと共にしゃべりまくり、スーパー銭湯で「いい風呂やった」とまたビールでしゃべりまくり、、。

あ、、あたし?アシコちゃんさせてもらいましたがね。
最近、シラフでも、めっちゃ話できるわ。
(そいや、金曜もソフトドリンクでバーにおったな・・)


さすがに1日、、遊びすぎて、不安になったのか知らんけど。。

帰ってきてから、音楽室入っては、ゴソゴソやってた・・yasu。
(風呂冷めするにぃー!)

あ、、あたし?酒ナシでも、ゴキゲンで深い眠りですよー♪
スポンサーサイト

テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

ん?

ダンスチーム?
劇団?


行きそびれた(泣)

>いあさま
「まんぷく」は行ったかな?

昨日の晩からP様きてるよ~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。