CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


"カスピ海"分身

友達からもらった"カスピ海ヨーグルト"
順調に培養しつつ、毎日食べている訳ですが、なんと今回、友達宅へ"分身ちゃん"を御裾分けすることにしました。

これまた彼女も、「私にできるかなぁ~?!」なんて不安を抱いてたけども、「〇〇ちゃん(カスピ海大元)ができるで大丈夫!」と何とも失礼な助言を+αしたら、安心してもらっていきました。

(なんつー友達や!^^;ホホホ)

「まるでヨーグルトの良心的ネズミ講やー!!」(彦麿呂っぽく)


さーて??順調に育っていくかなぁ??

我がサークル、カスピ大元様も大層喜んでくれてるようで・・嬉しい!

もっと広めたるぅう!!!
スポンサーサイト

テーマ:食と健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

*** COMMENT ***

育っとります(^-^)

順調に増殖中でございます♪ありがとねー(^O^)/
毎日、おいしく食べてるよん(^O^)でも、いつか冷蔵庫にしまい忘れそうな気がするぅ~。

>そーですか、そーですか!増殖中?!
私もギリギリラインでしまい忘れそうになります!
もし死滅の時は、どっかが生きてるはず!
そん時は、声掛け合いましょう!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
