CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


私はSplash↑のCANDYです

「SplashCANDY」というユニットがある。
こちらは、Babee(Vo)とFranken(G)のお2人。

夫yasuとユニット名、私の芸名を考えたのは・・結成の2003年?
ウチと結成時期も似てる。

当時ビーズ製作をしていた時、ビーズがこぼれると、水が弾くみたいにキレイだったのと、
私が、星座やその他諸々が「水」に深く縁があるため、

「Splash↑」と名づけた訳だけど・・。

ちなみにポイントは「いつも上向きで居たい!」という気持ちを込めた「↑」です!これが無いと意味がないんです。


結成当初、ある人に、、

ネットでみたけど「SplashCANDY」っていうユニットがあるに!と言われて知ってた。。
ウチラ、、「マネしたと思われるか?!」なんて思ってたけど・・。
【真似をしたわけではございませんので悪しからず】

実際、今も、検索で、こっちのサイトに来て「なんだコイツ?」と思われてるかもしれないけど。。
「私はSplash↑(夫婦アコースティックユニット)のCANDY(vo)です」
オリジナルのpopsやってます。はい。
アマチュアでございます。はい。

昨日、カラオケに行ったら、ウチじゃないくて、こちらのユニットの曲が入ってました!
ダウンタウンDXのタイアップにもなってるらしい。
「すごい!」さすがメジャーだ!
SpCan<スプキャン>って略して呼ぶらしいのね。
なんか忙しそうだ!

紛らわしくてゴメンナサイだけど、、
「CANDYでございます」ブログ・・・よろしくデ~スp(^^)q

"夫婦で音楽"活動サイト

「Splash↑」もヨロピコ♪

ついでに

yasuブログ「俺が俺が光線が出ています」

一応
あります。。。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

なんで一応なんだ。
俺の小粋なブログを。。

yasっさん、まぁまぁ 笑
やまみので仕切り直しましょうや

CAN、Sp↑しか知らないぜぃ!

>yasuさま
1にケツ
2にケツ
3にギターってなブログか"小粋"なの?

>CB24さま
そうそ、やまみの!
検索してCANブログに引っかかって見にきてる人がいるの!

今度こそは2人で埼玉に行くでござる!

いや、
1にCANDY
2にケツ
3にギターでございます。(一応)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
