CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



赤ちゃんは、いい匂い

音楽仲間のお友達宅へ行って来ました。
1月に出産した新米ママちゃん&生後2ヶ月の女の子の赤ちゃんに会ってきました。

きゃわいいぃです。本当に、赤ちゃんはかわいいです。
特に、あの匂いがたまらない。

ミルクの匂いなのかなぁ~。赤ちゃん独特な・・・

「授乳ショー見てく?!」と言われ「見る見る!!」
とスッカリ時間をオーバーしてしまったけど、、
一生懸命飲んでる赤ちゃんの、あの口をペコペコさせる仕草がカワイイカワイイ!
ママも赤ちゃんも大変だろうけど、幸せそうだった~☆

いいなぁ、いいなぁ、の一言。


「CANDY、真剣に子作りしないかんよー!」と言われ、若干反省モードです。。

体力も衰えてるし、酒も止まらないし、今ひとつ真剣みが足りない。。
自然に任せている場合ではないかいなぁ・・・

ううぅぅうぅぅ~んんん・・・

CANDY・愛猫アロハ・yasuと"川の字"になって寝ている姿を見ると・・

枕に頭のせて、同じように布団かけて、顔出して寝ている、、
「コイツ、ネコだと思ってないだろー?!」
ある意味「おいおい・・」だわ。
昨日、体重計にのせたら、アロハ5.2kg!
いっちょまえ、場所とってるからなぁ・・・

ペットと赤ちゃんが居るオウチ。いいよなぁ。。

どなたか成功法ないですかねぇ・・??

テーマ:赤ちゃんが欲しい - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
