CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



マリオ熱戦夫婦

誕プレなのか口実なのかは今ひとつわからないけど、先日3/8「NEWスーパーマリオブラザーズ」を購入した。

DS通信ができるから、夫婦で対戦可能。
それも少し目論んでたんだけど・・

白熱しすぎ。
このオマケゲームが、結構種類(カード、シューティング、オセロetc)があって、お得なんだわ。
2人と言わず、DS持ってる仲間4人位でやってみたいもんだ。

本コースといえば・・
小さい頃からゲーム好きな私の方が、2面に突入して、ちょっちゅ先行!
夫yasuは1面であたふたしてる。うへへ。

「どうぶつの森」?!
ある程度まできたもんだから、私は若干飽きモード・・・
yasuさんは飽きずに、根気よくやってる。関心関心。

実は密かに「えいご漬け」も欲しいんだよねー。

テーマ:こんなわたしたち - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
