CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


初めて行った「どらや」

一宮市内にある。。和なテイストの「どらや」という店。。

最初聞いたとき、、「和菓子屋?」と思ったけど、、和の居酒屋であります。

ウチのダーリンyasuのお友達K君が居るオススメのお店。
以前から
「カウンターに和のおかずが並ぶオイシイ店だよぉーん」
とは聞いていたけど、なかなかタイミングが合わず、行く機会が無かった、、

またもや、今日、職場の飲み会で行くという。。

・・ほぅ、ま、いいわ。あたしもナリニョリと飲み会だでぇ・・と、、

もちろん、同じ店へ行くつもりは無かったが。。(職場の飲み会邪魔する訳にはいかへんし~)

がしかーし、、ナリニョリと行くはずのお店・・電気、真っ暗。。
「んがー、潰れちゃったの??」「ショックー!!」

「どうする?どうする?」と路頭に迷っている最中、、
結局、私が行った事ない"どらや"へ乱入、決定!!

ウチラの登場に。。。
えらいご機嫌に酔っ払ってるyasu『なんだー??!!帰れー?!』

帰れーとは何ダ?!『ハイ。。無視。無視。』

と、若干動揺の様子・・

なんやかんやと、トイレのついでに、我がテーブルにチャチャを入れる。

何となく、いいんだか、悪いんだか、読めない空気ではありましたが・・

【行って良かった!!本当に良かった!!】

ものすごく、おいしい!!また行きたい!!
お店の子も、元気だし、愛想いいし。。
お値段も手頃!!

私にしたら、一宮グルメランキング、、結構、、上位でっせーー!!
だし巻玉子もウマイけど、、
チキンときのこの温サラダ←「私的にかなりお気に入りです」

yasuさん、今度は一緒に夕飯へ行きましょう!
スポンサーサイト

テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
