CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


気分は25歳

いやー、、1つ歳とっちゃった。。
誕生日、嬉しいような、、嬉しくないような、、

でも「おめでとう」を言われれば、もちろん嬉しい。

ディナーも行ったし、マリオも買ったし、コインゲームもやったし、
やりたいと思った事、全て叶えてもらいました。ありがとう♪
詳しくは夫yasuブログ「俺が俺が光線」で。。

ウチは、どちらかと言うと夫yasuの方が記念日好き。
関心する位覚えてるし、どうかすると、こっちが覚えてないと文句を言われる。

周りには、「いいね~☆」とよく言われるけど、確かにそう思う。

両家の親も、誕生日・クリスマスだから・・などとよく言うから、こうゆー家庭習慣からきてるのかな?

ようは、記念日で、おいしいモン食べたり、購入したり、ワイワイやりたいのではないかな??

何はともあれ、毎月、なんだーかんだーと賑やかにやってたいなー。と思う。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

やはり環境(゚_゚)(。_。)

ホント羨ましい限りです(^-^)
我が家は記念日好きは、私の方で、旦那は忘れる事は無いんだけど、セッティングは昔からすべて私。自分の誕生日の時は「どうしたい?」って聞かれて、答える→同意する→準備を自らする→希望通りの催しなのだが…。
何だかワクワク感に欠けるんだよねー。
以前、子供の頃の誕生日のお祝いの仕方を話してたら、旦那の実家は家族で“誕生会”をする習慣が無かったらしい…。うちは必ずケーキにろうそく立てて‘普段よりは少しご馳走’でお祝いしてた。どこの家もやってるもんだと思ってたから、聞いた時は軽いカルチャーショックだったよ(?_?)

おた☆おめ

お誕生日おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
            いいなー☆ です!
            素敵に歳を重ねてくださいね(*^_^*)

>445さま
幼な時代からの環境は影響アリかも?!
違う環境同士が結婚してんだから、カルチャーショックな事ありありだよね!
yasuさんは、仕事柄?か知らんけどイベント好きなのよ!
あ、、そろそろ髪の毛切りに行かねば・・

>ねりーさま
おめコメありです~!!
ねりー夫妻のようにカッコよくいたいなぁ!(ウチはムリかな・・^^;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
