CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


「あの頃に戻りたい」

高校の同級生と会いました。

パラパラと少人数でランチを会したり、
お宅訪問はありましたが、夜の食事は久しぶり。

話題は・・
「歳」「仕事」「今後の人生」
「独身友人」の結婚相手選び。
「壮絶な人生」の語りetc・・・

尽きない。
止まらない。

話もそうだけど、酒も食い気も。

本日花粉症重症につき「車な」私は、なんとなくアシコ?と察知し、、
「よー、呑むな!よー、食うな!」と最初から最後まで、文句ばっか言ってた気がする。

まぁ、だいたい「最近どお?」なんて愚痴りからスタートするけど、終わりの方になると思い出話が大半。

「ほんと楽しかったよねぇ・・・」
「戻れるものなら戻りたい」
「就職からやり直したい」
「あの男(ひと)に出会わない設定にしたい」

でるわ、、でるわ、、言いたい放題で笑える。

15-20年経とうとしてるけど、改めてこんな関係が幸せやなぁと思った。
まさに「心おきなく・・・」だわ。

Sp↑で「心おきなく・・・」って曲作ってヨカッタ~!っていつも思う。
この曲だけは、本当に大事で大事でねー。
いつも大切に歌ってるもん。
ま、だからそう簡単に歌わないんだけど。。

しかし、私・・・
珍しく呑まずに、あんな夜中までシラフでおったわ。
普通なら、考えられん。

それもこれも、やはり気の許せる、飽きない仲間だからかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
