CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


3月ですねー

卒業式のシーズン。。お別れ、出会いのシーズン。。

会社から、1人派遣パートさんが2/28で去りました。
「みなさん、がんばって~ぇ」と・・笑顔で去っていきました。
1抜けしやがった。

私の後任の人が3/1面接に来ました。
とっても可愛らしく、素直そうで、仕事できそう。

(いいんでねー?!)

でも・・【4/2~】しか出社できないんです。
前の会社の契約が、3/31迄なのです。

(な、なぬーー!!1日でも早く来て欲しいのに・・)

でも、太陽みたいな、この26-27歳の期待大の女子に・・。

(めっちゃ期待してます&5000点、賭けました。)

なんとか3月、乗り切ろう!そして早く引き継ぎして、自由になりたい。
いつまでココにいるのだろう???
来月で1年在籍になってしまうではないか?!

来週、また1つ歳が増える。四捨五入したら・・うぅ・・凹む。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

おおお、引継ぎの子が来たのね~!いいないいな(^_^.)
私は一体誰に引き継すりゃいいんだか・・・・、社長が引き継ぐとか言い出して、「え?社長に一から教えるのか?」とかなり不安だよぉ。大体会社に5分しかいない人にどうやって教えるのだ?!とほほだわ。
って、話は変わりとうとう同じ歳に・・・。v-10私は最近自分の歳が分からなくなる・・・、あれ?幾つだったっけ?と思う。いや、きっと拒絶してるんだと思う(笑)

>かーきさま
まだ面接だけで、4月から業務開始なんだけどね・・うぅ。
社長に引継ぎは若干ムリがあるね!でも期日は決まってるし会社も納得済だから、後のことは考えず、期日までしっかりやるのみー!

ps-我が家の体脂肪計は一昨年の年齢のまま・・既に反則している!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
