CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


クラブにいってみた

先日、ZIP-FMで「クラブイベント」があるってことで応募!
そして、久々に当選!夫婦でクラブ初体験してきた。

小学生の時は名岐ボウルのローラースケート。
(嗚呼、懐かしい!)
高校、社会人になってからは、クラブやなくてディスコ。
(マハラジャEAST・WESTなんて時代がありましたねー)

それ以来行ってない。
だから、クラブと命名されてからは「お初」な訳です。
10年ぶり?くらい?

私たちの行ったところ、、その日は、割りと年配の人が多く・・
引け目感じず、割りと過ごしやすかった。
yasuの服装チェックは、「オイオイ、若僧!」ってな具合で、ナメラレたのではないか?と思ってる。

あまりスーツで遊びに行くのを嫌がるyasuに。。
「仕事帰りのままクラブに来い!」というのは酷・・と思い・・
(確かにハガキにも服装制限は書いてあったけれども)
皮ジャケならば?と勝手な解釈が今回「仇」になり・・。

しかし、、どう考えてもあの貸衣装は格好悪いと思う。
まぁ、勉強になりましたわ。

色々なスタイルのクラブがあるそうで、若い層の子たちばかりもあれば、
大人な感じのクラブもある。

基本的には、別段、何も変わってなかった。
そんなビビる事もなかったね。

でも、友達と大勢で行った方が楽しめそう。。
割引券もらったから、また行くとしよう!!

あ、そうそう、昔と変わってたのは、わりとご飯がうまかった!って事かなぁ!
スポンサーサイト

テーマ:こんなわたしたち - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
