CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


欧米化

わたしは、一宮市内の商業高校出身である。
そりゃそりゃ、それ以来の友達も未だ仲良くやっている!
目に入れても痛くない可愛い従姉妹も私の道をついてきた。
そして、、その従姉妹の1つ?先輩には、最近めまぐるしく芸能界で活躍中の「水野裕子」がいる。

以上の事を含め、この学校のこと・・・すっごい誇りに思ってる。

楽しかったし。。
先生たちも厳しながら、生徒思いで、イイ先生が多かった。。
できることなら、高校時代に戻りたい。。

と思ってたら・・・

つい先日、、ニュースにて校長が話題に上がった、、

おお??なんの話題??

校長室にて、若い女先生を抱きしめたと・・

(もちろん、女先生が拒絶したので、ニュース沙汰になったのね)

アナウンサー【この校長は、「欧米化」の「ハグ」のつもりだったと・・】


「アホか!」

マジメに伝えるニュースに・・思わず【欧米か!!】と夫婦でツッコミしてしまった!!

そんな言い訳するくらいなら、「彼女のことが好きで思わず抱きしめたくなった」と言ったほうが、よほど潔い!

卒業生として残念でならない。。
スポンサーサイト

テーマ:びっくりした~ - ジャンル:ニュース

*** COMMENT ***

びっくり!

ねーっ!恥ずかしい大人だぁ!
しかも校長なんて…。なんか最近の先生は、尊敬出来る人が少なくなったんじゃないかなんて思う。
先生は“先生”って呼ばれるんだから、ちゃんとして欲しいよね!      水野裕子が愛知出身なのは知っていたが、商業だったとは知らなかった~。

教職者・先生だけに。。

 自分も通っていた高校の先生が卒業何年か後、買春で逮捕されたことを知った時は最悪な気分だった。隣の男子クラスの気に食わない生徒を軒並みぶん殴っていた暴力的なヤツだったからとくに!ニュースで知った時みんなは笑い転げていたけど、自分は吐き気がするほど呆れたことを思い出したよ。

あっ、ちなみに芸能人にはあんまり興味ない方ですが、水野裕子はアスリート系なカッコ良いところが好きです♪

>445さま
今日、この話題に関して、大いに盛り上がる事でしょう。。楽しみにしてます!

>CB24さま
学校の先生とは限らず、、先生と名がつく人、、色々なケースがあるねー。
今回は、知らない先生だったけど、CB24さんみたく知ってる先生なら、これまた複雑だよね!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
