CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


夜中派・・日中派・・

土日、、どっこも出かけんかった。。体なまる。。

録音したいyasuとは裏腹に、出かけたいテンションの私・・
そんなもん、気分、のるわけがないやろー!
だから、だんご作りで紛らわしてたのね。

こんなこと言っちゃー、また意地悪だなぁーとか思われるかもしれないけど、ギターばっか聴いてると飽きてくる。
ここに、ドラムやらベースやら入ってこやーワクワクもするだろうけど。

(昔はといえば、)
「yasuちゃんのギター、ずっと聴いてたいわー」なんて言ってた愛くるしい時期もある。

高田万由子が葉加瀬太郎に、バイオリンのダメだしをするように、CANDYもyasuのギターにダメだしなんて、しょっちゅうだ。
(ちょっと、住む世界が違い過ぎますが・・)

わたしったら、、本当にヒドイ人です。


お詫びのつもりで1曲書きました。
お詫びなはずの曲、途中で論争になり、

yasuちゃんに向けて書いたのにーっ!と逆ギレし、ほり投げました。

夕飯後に酔っ払って寝る姿に余計(キィ!)入れ替わりでフテ寝したった。

ある夜中にムクムクと起き出し、コソコソとギター録音。。

【新曲1曲固めるのに、1週間近く過ぎた】


平日休みの天気よい昼間に歌う気分になる私・・今日、歌入れしてみました。

気分良さそうにデカい声で歌っていたら・・

アロハ「おいおい、うるさいて!何を一人で感情移入して歌っとるんだて」みたいな・・

押し入れに入ってしまった(;;)なかなか平日昼間も肩身が狭いです。


さてさて、私的には、この1曲、少しまとまってきたと自負しとりますが・・

今晩、ヤツが帰ってきたら、今度は私がダメ出しされるんだに。
きっと、2番Bメロをね・・

また1週間かかるかねー・・?!
スポンサーサイト

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
