CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


エィ花粉め!

冬はどこいった?
雪はどこいった?

いきなり春っぽいやんかー!
と思ったら、先週土日あたりから・・・

「ハックショーン!!!」

いつもよりかなり早いっす。
とうとうきよったこの季節!花粉、、飛んでまっせー!

なんとかならんのかなぁー。


今年でレーザー手術5年生になる私。
先生にもベテラン呼ばわりだわ。

今年初めての診察に本日行ってきた。

「おぉ、どうだ、症状は?」
「はい。。先週土日くらいから・・」
「そーやろー」
「今年もやるぞ!よし、、予約とれ!」

イケイケな岐阜弁炸裂の院長との会話でした。

院長の☆チカチカ☆レーザー手術は、来週水曜に決行される♪

おっとっと、、今日はバレンタインデーでした、、
うぅぅぅぅ、、本命用、、何も買ってない。。(汗)
スポンサーサイト

テーマ:(ノ_-;)ハア…ゃれゃれ… - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

風邪?花粉症?

毎年、この時期になると、風邪ひくと「とうとう私も?」とビクビクしちゃう。突然、なるって聞くから、ちょっと怖いな…。
バレンタインデーは、もう何年も“本チョコ”のみ♪今年もケーキ焼いたよ~!まっ、半分は私のお腹に入るんだけどね~(^O^)

レーザー手術

毎年やらなかんのー?
でももし1回でシーズン中薬要らずなら眠くならずに良いかも?

チョコは本命も義理も買えなかったですー(;;)

実はチョコ苦手だった私が今年はポジティブにアタック。
(痩せるって聞いたから、、、)

ようやくチョコレートケーキはいけるように!でもビターチョコまではまだまだかな・・・(vv)

>445さま
この地区、東海は花粉発症率ベスト1だそう!明日は我が身の精神で防衛してね♪花粉症になったら2ヶ月苦しまなかなんないからねー><

相変わらず手作りお菓子を作ってるねー!羨ましいわー!

>ねりーさま
私は、手術前に薬を飲むだけで、1シーズン、薬ナシで過ごしてますよ!
ただ、ヒノキも反応するので、4月中旬から5月は多少薬飲んでます。
でも、最近の薬は眠くならないものもありますねー^^

チョコって痩せるの??朝一の一粒は、頭の活性化にいいとは聞いたけど・・
私はもっぱらミルクチョコ派!チョコとビール最高ですよ♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
