CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


2晩、ネコ①人間①

夫yasu、まもなく東京から帰ってくるそうです。

一人?いいようで、つまらんような。
(CANママが一人って寂しいよーって言葉が何となくわかる)

アロハ(ネコ)にイジワルして、
「やすちゃんは?どこいった?」
「まだ帰ってこんねー」と、問い掛けると。。

玄関の方、遠い眼で見ては、おかしな顔してる。

やっぱり、どーしたんだ?顔見ないなー?と思ってるのでしょう。

いつもは、ひっくり返って爆睡してんのに、夜中もウロウロ。。
落ち着いて寝られないみたいね。
それで、起こされるからイラっとするんだわ(-0-)

今日は、ゆっくり寝てくれるかな、、ウチのアロ!!
スポンサーサイト

テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

人①イヌ①

確かに、普段と違うと、察するよね。
我が家は出張は無いけど、飲み会で遅くなったりして、なかなか帰って来ないと「アイツはどうした?」的な顔をしてるもん。
最近は一緒に居る時間が長いので、かなり話し掛けたりしてる~。ちょっとヘンな人かも…(;^_^A

どうやった~?

アロ子はおりこうに寝んねできたかな?
私は最近(いや、ずっとか・・・)キィに喋りまくってますが(暗!!)
何か言葉返してくれんかなぁ?と思ったり。ははは。
そうそう、一人はさびしい~、つまらん。しかし、一人にならんとわからない・・・。すべて当たり前にあると思ったらいかん!としみじみ思う夜でした~。とほほ。

>445さま
そうそう、話かけたりする姿って、ちょっと部外者がみたら、引くよねー~~;
でも、いいんだって。ウチの子だもん。仕方ないっつーの!!ねー!!

>かーきさま
主が帰ってきたら家族全員安らかにお眠り状態です。
話かけてるのは、かーきさんだけじゃないから大丈夫、大丈夫!
10年経ったら、言葉が出てくるかもよー!
「かーさん」とか「ごはん」とか・・
とにかく長生きしてほしいよねー♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
