CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


うさばらし

夫yasuは東京へ出張。。。

昼は会議だけど、ここぞとばかりに、夜は、夜な夜な遊んでんじゃなーい??!!

出張へは付いていったり、夜待ち合わせしたりするけど。。
今回は10日前ということで、仕事の都合、行ってる場合じゃないので、私はお留守番。

夜??そりゃ、ヒマじゃん!私も対抗するんじゃ!遊ぶのじゃ!


まぁ、会社の騒動で、疲れてもいるし、ウップンもたまってるし、、
前の会社の子たちと飲み会にすることとしました。

めっちゃ大笑いして、近況報告して、愚痴って、、
かなりストレス発散してきましたぞん♪

飲みすぎた。

しかし、、
バレンタインだったので、チョコをプレゼントがてら持参したけど(女の子同士の交換ね☆)チョコ売り場がエライ~人・人・人!!

みんなダレにプレゼントすんの??会社?ギリ?本命?自分?

ゴディバとか、有名パティシエのチョコがあったけども、、
相場3000円だにー!ビックリするわ(`0`)

その列に並ぶ、並ぶ!
5000円、1万円札、ポンポン飛んでたにー!

チョコ産業、、この時期相変わらず、盛況ね☆☆☆
スポンサーサイト

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

味噌煮込み党東京支部会?

どーも!Bb=ねりーです。
yasuさんと東京でお会いできるとは思いませんでしたよー(^^)
何しろ当日の5時過ぎにうちの上司から電話で「yasuさん来てるよ!ご飯食べよう!」と連絡があってびっくりですよー!
私だけ知らなかったみたいで・・・
で、ちょうど赤坂に弟が出てなくて、今回はピッツェリアが部会会場に。
またおとっつあんで盛り上りまして、ついに終電に。

是非またみんなで盛り上がりましょうねー!

東京、行きたかったわー!
yasuさん、ゴキゲンで帰ってきたよ(-_-)
あーだこーだと、しゃべりたいばっかでね。。散々東京話聞かされました。

今度は私も参加させてねーー♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
