CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



連休中です。

珍しく平日に連休。
ちょっと風邪気味なのもあって大人しくしてますが、今度CDに入れる曲をあらためて聞き直したり、歌詞を考え直してみたり、、

率直に。。。「曲によって、出来が違いすぎる」

悩み出したらキリがないねぇ。。。


ランチでも行ってくるか。

今日は、新曲「とんぼ魂」のジャケット用アイテム
Eセンセの作った作品「とんぼ玉」の受け渡しなのです。。

楽しみだわーん!

さて、これをどう、、素敵に写真撮るかが問題だ。
カメラマン探しの旅に出ないかんなぁ・・・

テーマ:今日の・・・ - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

とんぼ玉

 とんぼ玉っていいよね~。どんなのができあがったのかしら?
 とんぼ玉の中には宇宙があるんだよね。

ところが・・

Eセンセ、、
リベンジするっていって、もらったものはちょいと保留になりそうなのです。。
とんぼ玉製作は継続中でぇーす!

へ~

 ずいぶん力入ってるんだね♪
すっごいのができそうな予感。
余計たのしみだね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
