CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



DSソフトであんなモノが。。

愛知県知事選挙?もちろん投票行ったよ。
愛知の県政をちゃんと、1票投じなきゃならないからさー。

そのあと、キリオ→ゲオ→宝島。。とゲーム関連店をハシゴ。。

キリオでは、ジャスコとトイザラスを必ず、両方チェックする。
もち値段調査。

新作ソフトは何が出てるかなぁ。。なんて見てると。。

「作曲できちゃう!?」
ううん?何コレ?

見てると・・・

ギターコードを設定して、作曲の手助けをしてくれるそうじゃない!!!

私にとっちゃ、画期的やん!お値段3600円。。。


コレ買ったら、いちいちyasuさんにどーだ、こーだ言わんでいいやんかー!

めちゃ、ほしい!!
楽器ができん私は、、相当欲しい!!

あ、、、でもバンドバージョンもあったなぁ。。
そっちのがいい気がする。

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
