CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


音楽スイッチON♪

仕事のせいにするわけじゃないけど、正社員さん辞めてから、日々追われるばかりで音楽なんてもっての他!だった。

辞めたいけど辞める訳にもいかんし。。

(シフトの都合上たまたま)ってのもあるけど、金曜から4連休ブチかましたった

心身ともに、リラックス&リフレッシュしてるからか。。
それもあるけど、昨日のライブ観覧が効いたんだに。。

先ほど15時頃、1つ、歌詞が完成しましたっ♪おぉぉ・・久しぶりブリ

音楽スイッチオ~~~ン!!

音楽神様がちょこっと滞在してくれたようで、、所要時間15分?
<ほほーーーーーぅ。。なかなか最短じゃないの?>

夜中に切ない声で、録音してたyasuのバラードにちょっちゅ、歌詞のっけてみるか!

ん?どかな?

今晩、何ヶ月ぶりの製作会議?
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ!主婦!! - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

昨日は来てくれてありがとうね♪
そして、写真もありがと~!!

音楽モードスイッチオン!!楽しみにしとるでね~♪

およおよおよーー♪

写真、自信なーぃ><ごめんね><

歌って弾いてる姿は、やっぱし挑発される!かっこ良かった!!

わたしも頑張る!!メラメラん!!

きてるね~(^0^)

 音楽の神様、降臨かな。
CANDYの歌、最近聞いてないなぁ。 仕事も音楽も主婦もやってて
大変だよね。
 体を壊さないようにがんばってね!

おほほ(^^)

それを言うならみゅうさんも一緒だよーん!
音楽はあくまでも趣味。情熱持ったときにやるだけだよーん(^^)
また新しいのできたら聴いてね♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
